スノーボード天国アウトレットバーゲンにてご購入頂きました商品に関しての商品保証内容のご案内です。
当イベントにてご購入頂きました商品に関しましては下記内容にて商品を保証いたします。
万が一不具合がございます商品がありましたら下記内容をご確認の上、ご連絡頂けますようお願いいたします
ご購入日から1年間と致します。
保証期間内に正常な状態において、品質及び製造上の欠陥が原因と弊社で認められる破損の場合保証致します。
修理可能な場合……無償修理 修理不可能な場合…無償交換
有償・無償の判断については弊社にて検品後になります。
修理の際一部代替部品を使わせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
スキー場滞在途中で用具が破損した際のレンタル料、交通費などの保証はいたしかねますので、ご了承下さいませ。
保証の判定に関し、万一お客様と弊社との間に意見の不一致が生じた場合、弊社の判断により処理させて頂きますのでご了承下さいませ。
詳しくお聞きしたいので、お電話又は、メールにてお問い合わせください。
可能な限り無償にて修理・部品交換等を行いますが、やむを得ず一部代替部品を使用させて頂きます。
修理パーツのカラーや、形状が異なる場合もございます。
予めご了承下さいませ。
交換モデルに関しましては基本的に同じ型・同じサイズのモデルに限ります。
在庫の都合上同じカラー等がご用意できない場合や、交換対応できない場合もございます。
その際は別モデルへの変更や返品(返金)になる場合もございますので予めご了承ください。
下記のような場合は、弊社では保証期間内外に関係なく、商品保証は致しかねます。
お買い上げ証明書(レシート)の提出がない場合
お買い上げ後の郵送移動、落下、保存状態の不備にある場合
火災、水害、地震、盗難及びその他天災による事故の場合
お客様自身で修理、または調整したことに起因する損傷
滑走中の転倒やハーフパイプやパーク等の滑走により製品に過大衝撃が加わり損傷した場合
滑走面にワックスを塗る際にアイロンなど温度調節の誤りで滑走面を溶かした場合
製品を熱源(ストーブ等)の近くで熱により変型させた場合
製品自体に外的要因による外傷のある破損の場合
自然消耗及び磨耗をしたパーツ(ラチェットやラダー等)
バインディングの取付が正常ではなく、スノーボード本体に影響を及ぼした場合