本規約は、スキー場のリフト利用券(以下「リフト券」といいます)に関して当社又はスキー場と利用者との間で締結される販売規約となります。
弊社との売買契約の成立について
- 売買契約は、お客様からご注文を頂き、商品発送通知のメールをお送りした時点で成立するものとさせて頂きます。(電子メールの不達、誤達、遅達等により、電子メールが届かなかった場合でも当社は一切責任を負いません。)
- 契約成立後においては、商品の性質上、いかなる場合においてもキャンセル・返品はお受けできません。ご購入前に、商品の詳細情報、仕様などを十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
- 弊社へのお支払いを遅延されると、お支払方法を限定させて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品のキャンセル・交換について
弊社が販売しているリフト券は、早期割引リフト券(以下早割リフト券)の為、いかなる場合においてもキャンセル・ご返金・交換は致しかねます。
また、追加注文・注文内容の変更はシステムの関係上、お受けできかねますので予めご了承くださいませ。
ご購入の際は十分ご検討の上、お買い求めくださいますようお願い致します。
【返品特約】
- 申し込んだ商品と届いた商品が違う場合、または届いた商品が破損していた場合、お客様のご要望に基づき、返品を受け付けます。ただし、当社側に過失があると判断される場合に限ります。
- 返品をご希望される場合は、商品到着後、速やかに当社にご連絡ください。ご連絡いただく際には、商品名、注文番号、お客様の氏名、連絡先、返品理由を明記してください。
- 返品に際しては、以下の条件を満たす必要があります。
- 当社側の過失が明確に証明された場合に限ります。
- 受け取りの有無にかかわらず、発送日を基準に1週間以上経過している場合は、返品を受け付けることができません。
- 商品到着から4日以上経過している場合は、返品を受け付けることができません。
- 当社側に過失があっても、上記の期限を超えている場合は、対応できません。
- 返品が受け付けられた場合、商品の返送方法や返品送料などについては、お客様に別途ご連絡いたします。
- 返品品物が当社に到着後、内容を確認させていただきます。問題がない場合、ご指定いただいた返金方法により、返金手続きを行います。ただし、返金方法によっては手続きに時間がかかる場合がありますので、予めご了承ください。
- その他、返品に関する詳細やお問い合わせは、こちらの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
リフト券について
- リフト券は災害・天候不順・電力制限及び新型感染症などの理由によりご利用頂けない場合でも換金及び返金・交換はできません。
- スキー場の営業期間は終了予定日より早まる場合もございます。ご確認の上ご利用下さい。
- リフト券はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも、再発行はいたしません。
- リフト券は他の割引券との併用はできません。
発送について
- 発送は、先行予約販売期間及び、予約販売商品を除き、ご注文日より3営業日以内に「日本郵便ゆうパック」にてお送りさせて頂きます。
- 土・日・祝日、年末年始は休業日となり、発送業務は行っておりません。
- 長期休業日に関しましては「サイトからのお知らせ」をご確認ください。
- 発送後、ご登録頂きましたメールアドレス宛に発送完了メールをお送りさせて頂きます。
- お届け先にリフト券を発送したにもかかわらず、お届け先情報に不備、誤り等があった場合、配送業者の保管期間を過ぎた場合、その他何らかの事情によりリフト券が不到達となり当社に返送されてきた場合、 再配送を行うことができます。
尚、リフト券の再配送にかかる料金は利用者に別途ご負担いただきます。
お届けについて
- 配達日時にご指定がない場合、最短での発送となります。
地域によって異なりますが発送後、通常1~2日で到着致します。 - 配達指定はご注文日より3営業日(最長5日後)以降の指定が可能です。
ご利用予定のお客様はお早めにお買い求め頂きます様、お願い申し上げます。
送料について
送料は、北海道・沖縄県:820円、東北地方(青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県):620円、その他の地域:520円となります。
代引決済でご購入の場合は上記送料と別途代引手数料(※)が必要となります。
※代引手数料=商品代金+送料の合計額で算出
3万円以下 ・・・・・・300円+消費税
10万円以下 ・・・・・500円+消費税
20万円以下 ・・・・・800円+消費税
30万円以下 ・・・・・900円+消費税
手数料について
ゲスト購入者様のみ10%の販売手数料を加算させて頂いております。
※無料会員キャンペーン期間・一部券種を除く。
消費税について
表示価格は、全て消費税を含んでおります。
(税込)等の表示はしておりませんので予めご了承くださいませ。
お支払い方法について
- お支払い方法は弊社指定のクレジットカード(ウィンタープラスカード・VISAカード・MASTERカード) での決済及び代金引換発送による 現金でのお支払いとさせて頂きます。
- クレジットカード決済でのお支払い方法は一括払いのみとさせて頂きます。
- カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から翌々月以降の自動引き落としとなります。 詳しくは、カード会社のご利用明細にてご確認ください。
尚、クレジットカード会社からのご請求書に掲載されますカードご利用日は、弊社が発送手続きを完了した日付となります。予めご了承ください。 - ご注文者様ご本人様名義以外のカードのご利用はお断りさせて頂きます。
会員販売リフト券について
弊社WINTERPLUSカード会員様限定でご購入頂けますリフト券には「WINTERPLUSカード会員限定」と区分分けをさせて頂いております。
- WINTERPLUSカードでのお支払いのみご利用頂けます。
- 商品代金・送料をご請求させて頂きます。
- リフト券の販売に関しましてはウィンタープラスカード特典の3%割引は適用されません。
一般販売リフト券について
全てのご利用者にご購入頂けますリフト券には「一般販売」と区分分けをさせて頂いております。
- VISAカード・MASTERカードの記載があるカード及び代引発送(ゲスト購入者は利用不可)での現金決済がご利用頂けます。
- 商品代金・販売手数料(ゲスト購入者のみ)・送料・代引の場合のみ別途代引手数料をご請求させて頂きます。
禁止事項について
- 当サイトにてご購入頂いたリフト券の転売行為
- 当サイトにてご購入頂いたリフト券を額面金額以上の金額での販売行為
- インターネットオークション等への出品行為
- 転売を試みる行為
以上の行為が判明した場合、弊社は自らの判断で当該商品を無効とし、その利用を認めません。
また、既に利用している場合には利用中止を命じます。
商品代金の返金等も致しかねますので、予めご了承ください。
※弊社以外の第三者から購入した早割リフト券のトラブルについては一切の責任を負いかねます。
※おひとり様、またはご家族で大量のリフト券をご購入された場合、弊社の判断において販売制限及び、キャンセル手続きを行わせて頂く場合がございます。