MENU

ボードの商品保証範囲

スノーボードの商品保証内容に関してご紹介いたします!

保証期間内に正常な状態において、下記のような破損や、損傷があった場合はご連絡ください。

インサートホールのタップ不良

インサートホールのタップ不良
弊社にて検品後ご連絡いたします。
過大な外傷が確認できない限りは無償にて修理・または交換にてご対応させて頂きます。
当日~5営業日程度で対応させて頂きます。
過大な外傷が確認された場合は保証対象外となりますので予めご了承くださいませ。
上記要因のご確認は、弊社及び販売元メーカーにより判断を行ったうえでのご判定となりますので予めご了承ください。

ボードの折れ・破損

ボードの折れ・破損
弊社にて検品後ご連絡いたします。

滑走中の過度な荷重や着地、打痕等の外圧的要因が確認された場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。
ボードの折れ・破損は基本的に修理は不可能です。
スノーボードの折れはご使用回数に関わらず、メーカー保証の対象外となります。

弊社での購入証明があり、商品の状態がご確認できる場合は保険会社提出用の修理不能証明書の発行を致します。(商品確認後3営業日~10営業日)

※修理不能証明書 発行費用
・店頭への商品お持ち込みの場合 無料
・郵送での商品確認の場合 往復送料はお客様負担

上記要因のご確認は、弊社及び販売元メーカーにより行ったうえでの判定となりますので予めご了承ください。

ノーズ・テール部分のトップシート剥離

ノーズ・テール部分のトップシート剥離
弊社にて検品後ご連絡いたします。
製造上の不具合がある場合は無償で修理・または在庫がある場合は同商品との交換にてご対応いたします。(商品の在庫が弊社及びメーカーにない場合は勝手ながらご返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。)
製造上の不具合以外での滑走後の打痕跡、小石や木への衝突、または擦れ等の外圧的要因が確認された場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。

打痕・衝突跡が確認される場合での修理をご希望の際は全て有償修理となります。
※修理費用に関しましては剥離の具合により変動致します。

修理の際にできるリペア痕等の修理跡につきましては保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。
7営業日~14営業日程度で対応させて頂きます。

エッジ際のトップシート剥離

エッジ際のトップシート剥離
弊社にて検品後ご連絡いたします。
製造上の不具合がある場合は無償で修理・または在庫がある場合は同商品との交換にてご対応いたします。(商品の在庫が弊社及びメーカーにない場合は勝手ながらご返金にて対応させていただきますので予めご了承ください。)
製造上の不具合以外での滑走後の打痕跡、小石や木への衝突、または擦れ等の外圧的要因が確認された場合は保証対象外となりますので予めご了承ください。

上記要因の確認は、弊社及び販売元メーカーにより行ったうえでの判定となりますので予めご了承ください。
打痕・衝突跡が確認される場合での修理をご希望の際は全て有償修理となります。
※修理費用に関しましては剥離の具合により変動致します。

修理の際にできるリペア痕等の修理跡につきましては保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。
7営業日~14営業日程度で対応させて頂きます。

商品ごとの保証範囲