JSBC SNOWTOWNにてご購入頂きました商品に関しての商品保証内容のご案内です!
当店にてご購入頂きました商品に関しましては下記内容にて商品を保証いたします。
万が一不具合がございます商品がありましたら下記内容をご確認の上、ご連絡頂けますようお願いいたします。
店舗購入品の場合はお買い上げレシートが保証書となります。オンラインショップでの購入の場合は購入履歴を弊社にて管理しておりますので直接オンラインショップへお問い合わせください。商品保証を受ける際にはいずれのメーカーもレシート、購入履歴が必要になります。
※レシートの紛失等による再発行は致しかねます。
ご購入いただいた商品の返品・交換は商品のすり替え防止等の為、原則お断りさせていただいております。
製品不良の場合は保証書、購入履歴のご提示により購入日より保証期間に準じた間にお申し出をいただいた場合に限り修理、もしくは交換させて頂きます。
※在庫がある場合、同商品同サイズとの良品交換とさせて頂きます。但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際には、勝手ながらご返金でご対応させていただく場合もありますので、予めご了承ください。
万が一の交換、返品の際にも下記の場合はご対応致しかねます。
なお、お客様希望での返品・交換の場合の送料・振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承くださいませ。
※ご不明な点がございましたら、事前に下記に記載があります弊社連絡先までお問い合わせください。
※ご対応は購入先により異なります。
【店舗ご購入品 お問い合わせ先】
スノーボード天国・JSBCスノータウン
店舗営業開催中のお問い合わせ先:06-6584-5701(店舗営業日の12時~18時)
3月~10月の店舗閉業期間中のお問い合わせ先:0721-55-2177(平日の午前10時~午後18時)
【オンラインショップ購入品】
0721-55-2177(平日の午前10時~午後18時)
ご購入日から原則1年間とし、お買い求め頂いた販売元メーカーによる商品の延長保証がある場合は、メーカーの保証内容に基づいた保証に準じます。
保証期間内に正常な状態において、品質及び製造上の欠陥、またはそれが原因による破損が、販売元メーカー及び弊社で認められる場合保証致します。
■修理可能な場合……無償修理
■修理不可能な場合……無償交換またはご返金
有償・無償の判断については弊社にて商品をご確認後、販売元メーカーの判断に準じたご対応とさせていただきます。
修理の際一部代替部品を使わせて頂く場合がございますのでご了承下さいませ。
スキー場滞在途中で用具が破損した際のレンタル料、交通費などの保証はいたしかねますので、ご了承下さいませ。
保証の判定に関し、万一お客様と弊社との間に意見の不一致が生じた場合、弊社の判断により処理させて頂きますのでご了承下さいませ。
※修理の際にできるリペア痕等の修理跡につきましては保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。
可能な限り無償にて修理・部品交換等を行いますが、やむを得ず一部代替部品を使用させて頂きます。
修理パーツのカラーや、形状が異なる場合もございます。
予めご了承下さいませ。
交換モデルに関しましては基本的に同じ型・同じサイズのモデルに限ります。
在庫の都合上同じカラー等がご用意できない場合や、交換対応できない場合もございます。
その際は別モデルへの変更や返品(返金)になる場合もございますので予めご了承ください。